2020年3月10日乙女座満月AKKYfeeling

普段よりも「三位一体」を心がけることを心得て。

ここでの「三位一体」とは常に3つのエネルギーを合わせ持つこと。

*人との関係

*社会との関係

*自分との関係

*魚座新月の浄化作用をしっかりとここで
着実なものにしてくれるのが乙女座満月の仕事でもあります。


乙女座のルーラーは水星でエレメントは地(固定宮)です。乙女座の特徴は、必要なもの、現実的な価値、関係を司るサインです。ですから、あなたに必要なものを揃えることを助けてくれたり、あなたに必要のないものを分別することなどが得意です。

また、時として自分や社会に対しても厳しい判断をすることがあります。今回の乙女座満月は2019年を締めくくる最後の満月でもあります。山羊座に木星がいることからも分かる通り、これからの新しい時代をそれぞれが楽しめるように、乙女座は働きかけてくれるでしょう。

今回の乙女座満月では今後の人生を今よりもっと良くするために「直線的なシャープさを見につけること」を意識していくと良いと思います。今をもっと見つめて、見直すタイミングでもあると言えるでしょう。


この乙女座満月で

今後の人生をより良くするため

今をもっと見つめて

これからの新しい時代を楽しみましょう。


《乙女座満月に関するお知らせ》

●乙女座満月のムーンウォーターで淹れるコーヒー/ティーは3月11日(水)よりBODY FEEL CAFEで販売スタートします。

●『あなたの夢や目標を実現させる』普段イメージしていることを記録し書き残す、夢が実現する乙女座満月ボールペン作りワークショップは3月14日(土)、3月15日(日)に開催です。詳細は別途お知らせ致します。

●乙女座満月のリラクゼーションリーディングは3月12日(木)、14日(土)、17日(火)に実施致します。既に予約が入っている時間帯もありますので、ご予約時にご希望の時間をご相談ください。

⚜️ご予約、お問い合わせはお電話、メールにてお願い致します。

☎︎050-6876-5359

✉️akkyfeeling@gmail.com

AKKYfeeling|ホロスコープ、カードリーディング

AKKYfeeling WEBサイトへアクセスして頂きありがとうございます。AKKYfeelingでは、あなたの持つエネルギーや波動を感じ取り、カードやホロスコープを用いたスピリチュアルリーディングを行っています

0コメント

  • 1000 / 1000